『アーマードコア6』って初期と比べたらハードからノーマルくらいに難易度変わったよな
1: 名無しさん ID:pyGYith+0
バルテウスとかクソ楽になったよな


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2: 名無しさん ID:7DWyUzrw0
ミシガン倒せなくてやめた

 

3: 名無しさん ID:pyGYith+0
>>2
あそこは難易度調整されてないんだっけ

 

15: 名無しさん ID:lr635UNS0
>>2
いくらなんでも敵いすぎだよな

 

27: 名無しさん ID:7DWyUzrw0
>>15
ミシガン攻撃してるつもりでも途中でタゲ切り替わってるのかよくわからんし
盾持ちとかもしばらく撃って倒せなくてようやくわかるぐらいだから一生無理だわ
というか雑魚のあの盾硬すぎだろ

 

4: 名無しさん ID:JW+9mkeu0
ワーム砲とか重ショットガンは弱体化したの?

 

7: 名無しさん ID:FaOLb8f7d
>>4
弱くなって他の元弱武器が強化された

 

5: 名無しさん ID:Utq0vyBW0
協力マルチまだ?

 

6: 名無しさん ID:pyGYith+0
>>5
それがあれば後半年は遊べたのにな

 

8: 名無しさん ID:FaOLb8f7d
サイレントラインやアナザーエイジに相当するの出すって言ってたし楽しみでならない

 

9: 名無しさん ID:yvYrFnh90
リニアライフル弱体化された?
チャージ連打できるやつ

 

14: 名無しさん ID:AZoTaPfj0
>>9
特にされてないというか若干強化されてる
チャージ1発でオーバーヒートされる方のリニアライフルは全体的にかなり強化されて対人でも人気武器

 

19: 名無しさん ID:yvYrFnh90
>>14
初期武器かつテスターACが使うから人気無いのかね
あれこそぶっ壊れだと思うんだけどな
4脚タンクに積めば万能過ぎる

 

11: 名無しさん ID:9xZYQF8z0
初期もPS2のやつもなんだかんだ死にまくった
簡単なのは4系

 

12: 名無しさん ID:dJvryi8N0
個人的には3が一番好きだった
6はなんとなく3に似てるとこあるから楽しかった

 

13: 名無しさん ID:w23apNi10
AC6の対戦の駆け引きってどんな感じ?
何回かやったけど、ひたすら近づいて重ショ撃つしかやってなかった

 

18: 名無しさん ID:AZoTaPfj0
>>13
重ショ相手ならリロードの間隔前後でQBするとか垂直推力優れたブースターで突撃を上方に回避するとか
今でも強武器だけどAランク程度の重ショ使いなら俺の汎用中二でも頑張れば勝てるくらいのバランス

 

26: 名無しさん ID:w23apNi10
>>18
やっぱり基本的には攻撃のタイミングの読み合いって感じになるのか

 

16: 名無しさん ID:pyGYith+0
レッドガン部隊迎撃はもう負け戦なのに部隊の士気めっちゃ高いの好き

 

17: 名無しさん ID:SOoXGDCI0
過去作っぽくキーアサインいじるだけで難易度ガクッと下がる
初期に全S出来るくらいに

 


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20: 名無しさん ID:c+dCn3No0
敵に合わせて武器を変えるって考えがないとこのゲーム難しい

 

23: 名無しさん ID:gR9OHRw+0
>>20
でもリアル志向だと初見への対応力ってのが欲しいからロールプレイへの没入感は微妙というね
この辺続編ではなんとかして欲しい

 

21: 名無しさん ID:6umM+EZc0
昔は弾代ケチってエネルギー武器ばかりつかったものだ

 

22: 名無しさん ID:vWL68Pd/d
ヘリで30以上は死んだわ
バルテウスも同じくらい
no title

 

24: 名無しさん ID:FaOLb8f7d
固定武装で倒したいのは分からんでも無い
特にレイブンは

 

25: 名無しさん ID:SOoXGDCI0
Wライしか愛せないよ

 

28: 名無しさん ID:wH9s5obC0
Sランク埋めとかまではやる気しないけどなにかやることできたらまたやりたい

 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1713875317/

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