15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 12:40:18.72 ID:4MbQhD550.net
狩猟笛の効果範囲がマップ全体に広がってるからすげぇ使いやすいだろうな
18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 12:41:53.16 ID:9i771VSW0.net
>>15
流石に効果が届く範囲は決まってるだろ。
じゃなきゃ壊れ性能になってまう。
流石に効果が届く範囲は決まってるだろ。
じゃなきゃ壊れ性能になってまう。
37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 12:59:57.66 ID:arA1qe430.net
モーションとかあんまり変わってないんだな、気持ち早くなってる感じだけど
これをもっと早くに出せてたらねぇ・・・
これをもっと早くに出せてたらねぇ・・・
51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 13:05:50.57 ID:onELgjfwa.net
新武器ないのか?
それに武器と防具のグラフィックが貫通するのもそろそろ改善してほしい
それに武器と防具のグラフィックが貫通するのもそろそろ改善してほしい
55: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 13:07:26.11 ID:dle/mEcR0.net
>>51
なんか15番目のアイコンがあるからそれが新武器って言われてる。
多分スリングだと思うけど
なんか15番目のアイコンがあるからそれが新武器って言われてる。
多分スリングだと思うけど
53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 13:06:23.03 ID:MQ/K/ZUH0.net
新武器はMHWGで追加されるよ
56: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 13:07:29.75 ID:56D4FEb40.net
>>53
完全版商法は海外だとアカン
完全版商法は海外だとアカン
59: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 13:08:42.66 ID:+J0Z4wSip.net
>>56
流石にこのご時世だとアップデートやDLCでやるやろな
流石にこのご時世だとアップデートやDLCでやるやろな
61: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 13:08:53.19 ID:zcO69oX0a.net
ガンランスが外人に人気なのかな
てかたしかにすごくなってるなガンランス
てかたしかにすごくなってるなガンランス
71: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 13:15:53.04 ID:PN0n7Qyjd.net
会場盛り上がってんな。「こいつはヘビーだぜ」みたいなこと言ってた
91: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 13:28:38.70 ID:cA1GiJMX0.net
UIが表示されてないけどこんなシンプルな表示になるのか?
98: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 13:31:52.89 ID:qkOgestZ0.net
>>91
いいや普通にこれまで通りのUIあるよ。表示してないだけだろう
いいや普通にこれまで通りのUIあるよ。表示してないだけだろう
110: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 13:38:53.63 ID:ZBK8WzxJ0.net
ガンスかっけえわ
174: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 14:21:54.07 ID:a4yyiN6w0.net
この先も新武器はないかもな
無駄に変な変形武器増やしたし追加するにもこれ以上どんな武器追加するんだよ
無駄に変な変形武器増やしたし追加するにもこれ以上どんな武器追加するんだよ
181: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 14:26:30.55 ID:9i771VSW0.net
>>174
俺はガンランスのカテゴリが出来た時からガンハンマも出ると未だに期待しているぞ。
俺はガンランスのカテゴリが出来た時からガンハンマも出ると未だに期待しているぞ。
186: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 14:29:08.93 ID:4MbQhD550.net
>>181
スラッシュアックスは実質ガンソードか
スラッシュアックスは実質ガンソードか
197: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 14:44:11.18 ID:9i771VSW0.net
>>186
スラッシュアックスは自分の中で何か違うねん。
無印で工房試作品ガンランスとガンハンマ見てさ、格好良いなぁと思ってたら新武器カテゴリでガンランス出たやん。
だから同じ様にガンハンマも出て欲しいんや。
ハンマーみたいに殴って当たる瞬間に爆発させたり、グルグルの速度を爆発させる事によって上げダメージ増やしたりとか格好良さそうやん。
必殺技としては目一杯の縦振りから全弾爆発、その反動を使って一周回転してからのアッパーカットって感じか。
スラッシュアックスは自分の中で何か違うねん。
無印で工房試作品ガンランスとガンハンマ見てさ、格好良いなぁと思ってたら新武器カテゴリでガンランス出たやん。
だから同じ様にガンハンマも出て欲しいんや。
ハンマーみたいに殴って当たる瞬間に爆発させたり、グルグルの速度を爆発させる事によって上げダメージ増やしたりとか格好良さそうやん。
必殺技としては目一杯の縦振りから全弾爆発、その反動を使って一周回転してからのアッパーカットって感じか。
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199: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 14:46:37.19 ID:4MbQhD550.net
>>197
出すとしたらガンハンマーじゃなくてアクセルハンマーとかになるよ
ブーストかけて叩きつけるハンマー
出すとしたらガンハンマーじゃなくてアクセルハンマーとかになるよ
ブーストかけて叩きつけるハンマー
ガンハンマーそのままだとガンランスと被るから
211: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 14:57:48.26 ID:Vs0M/W2X0.net
いいじゃんいいじゃん基本部分はしっかりモンハンで安心した
なんか新しい罠もあるし属性武器のエフェクトも良くなってる
なんか新しい罠もあるし属性武器のエフェクトも良くなってる
NPC連れていけるようにならんかな
糞猫はもういらないと思ってたところにニャンターとかマジで吐きそうになった
213: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 14:58:37.45 ID:DjgpWWpi0.net
しかしカプコンは本気で海外を狙ってるんだな。
これなら海外でも受け入れられそうだわ。
これなら海外でも受け入れられそうだわ。
243: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 15:52:37.28 ID:u+k2GHtW0.net
正直オープンワールドだと思ったからそこはガッカリだわ
マップ繋げただけで大してやること変わってないし
マップ繋げただけで大してやること変わってないし
248: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 15:58:55.66 ID:MdR271AE0.net<
/div>
>>243
モンハンでオープンワールドとか糞だろ
エリア制の方がどう考えても合ってる
モンハンでオープンワールドとか糞だろ
エリア制の方がどう考えても合ってる
249: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 16:01:22.56 ID:9i771VSW0.net
>>248
しかしこのご時世にエリア制はキツくないか?
3DSは携帯機って事で許されてたけど。
しかしこのご時世にエリア制はキツくないか?
3DSは携帯機って事で許されてたけど。
253: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 16:05:02.97 ID:MdR271AE0.net
>>249
ご時世とか関係無いだろ
ゲームシステムにより適した表現法を選ぶだけの話
ご時世とか関係無いだろ
ゲームシステムにより適した表現法を選ぶだけの話
ああ、もしかしてオープンワールドがエリア制の上位互換か何かと思ってる口か?
254: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 16:05:24.26 ID:mtS0atlK0.net
>>249
ワールドのシームレスが一番だよ
エリア制はチープ過ぎるしオープンワールドは開発に時間掛かるだけ
ワールドのシームレスが一番だよ
エリア制はチープ過ぎるしオープンワールドは開発に時間掛かるだけ
250: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 16:02:02.31 ID:hPet5UO1d.net
ワールドは実験作っぽいしこれが評価されたら次はPS4でオープン化もあるんじゃない?
258: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 16:11:30.52 ID:9i771VSW0.net
>>250
流石にオープンでやろうとすると様々な環境が狭い範囲に集まってしまう事になるだろうし、今回みたいに一つのエリアシームレスにして、様々なフィールド作る方が良いんじゃない?
DAIみたいに。
流石にオープンでやろうとすると様々な環境が狭い範囲に集まってしまう事になるだろうし、今回みたいに一つのエリアシームレスにして、様々なフィールド作る方が良いんじゃない?
DAIみたいに。
252: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 16:03:20.39 ID:3yZpvIxj0.net
個人的にひとつ懸念事項があってね、卵運搬はもういいかなと
275: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 16:28:03.84 ID:oJAvRNb60.net
まぁ戦闘の中身事体はほぼ変わってないみたいだからモンスターとの追いかけっこがどうなるかが全てだな
今までエリア切り替えで省略されてた所を走って追いかけてねって事ならやりたくない
今までエリア切り替えで省略されてた所を走って追いかけてねって事ならやりたくない
309: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 16:45:16.16 ID:oJAvRNb60.net
モンスターの出現システムもどうなるか不安な所
従来みたいにクエスト受けてからエリアに入る形じゃないっぽいから
ランダム抽選で戦いたいモンスターが出るまでひたすら探し回ったりするシステムになりそうで怖い
従来みたいにクエスト受けてからエリアに入る形じゃないっぽいから
ランダム抽選で戦いたいモンスターが出るまでひたすら探し回ったりするシステムになりそうで怖い
316: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 16:51:15.51 ID:44E/t/6cd.net
>>309
普通にクエスト制だよ
普通にクエスト制だよ
363: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/23 17:47:01.18 ID:8RSwr1Xe0.net
これ見る限りだとなんだかんだいつものモンハン正統進化だな
海外意識しすぎてバタ臭くならないか心配だったが
海外意識しすぎてバタ臭くならないか心配だったが
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1500780607/
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