87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 16:33:23.41 ID:Gi8oXrS2d.net
やってみたけど実況の声がめっちゃ小さい
バグだろこれ
初回のアップデートはやったんだけど
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 16:52:05.13 ID:8YaJM4gUp.net
>>87
俺の勘違いかと思ったらやっぱおかしいよな?声もなんかこもってない?
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 16:53:37.40 ID:4FEejlxD0.net
糞みたいなカーソルチェンジとファウル判定は変わったん?
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 17:10:58.55 ID:Gi8oXrS2d.net
>>88 こもってるよね。
聞き取れない。
>>89
ファウル判定はちょっとマシになった感じがしないでもないかな…
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 18:17:37.18 ID:iRA3hXkT0.net
ウイイレって基本、実況&解説が聞き取りにくいから、実況以外の音量を下げると丁度いいかも
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/29(水) 19:28:53.84 ID:TzCzXyi70.net
気になるのは実況くらいかな。
comと試合してもファウルは結構取ってくれる。
1試合ファウル6でイエロー3枚とかもあった。
試合は面白い。
コーナーの感覚がイマイチわからん
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 00:58:56.36 ID:BonQHZU+0.net
なんか体験版と動きちがくない?
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:05:41.58 ID:QMrK0fKs0.net
>>150 動きはよくわからないけど、実況と解説があるとやっぱり別物だね
映像も2018とガラッと変わって新鮮だし、雰囲気がまるで違う
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:04:30.14 ID:6IcRspEy0.net
いやマジでコーナーキックからどうやったら得点できるの?
弾道高い上に曲がりすぎで全く得点できない。
155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:29:43.16 ID:Mjux/ZoJ0.net
ネイマール固有のダブルタッチ弱体化してるね
ダブルタッチスキル持ちが増えたから相対的にそう感じるだけかもしれないけど
158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:51:11.52 ID:BonQHZU+0.net
体験版のほうが動きがリアルだった気がするんだけどきのせいかな
なんか違う
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 01:56:41.61 ID:od1gTrbH0.net
>>158
そんな変わらなくないか?
直前までデモやってて製品版何試合かやったけど
165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 02:13:02.48 ID:ReK0m1Mp0.net
>>158
わかる。なんかカクカクしてる
170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 02:55:51.34 ID:fWBdFMN/0.net
とりあえず、5000円課金してトップエージェント引いたらムヒタリアン、ピャニッチ、ハムシク、フェリペルイス、バロテッリ、ベジェリンが当たった!
189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 08:44:20.84 ID:FZIUuM6zM.net
ちょこっと触ったけど今作はかなりいい出来だわ
あとは変なバグがなきゃいいな
190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 08:44:24.21 ID:n0nf/6rM0.net
201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 10:41:50.74 ID:xKE4u4VZd.net
>>190
どっちもなんか惜しい!w
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 10:55:21.05 ID:diLzbv41d.net
マスターリーグちょろっと二年くらいぶんまわしてみた
主要試合以外スルーで ・育成要素が強い
スキル、トレーニング、ポジション、特性まで自由になったから、弱小で若手育てて売るプレー人は楽しいかも
・メニューのニュースが全部じゃないけど動画になった
・選手とかのインタビューコメントが優等生ばっかじゃなくなった
降格しそうで監督ぶちきれてるとか面白い
・スタミナが結構影響するようになったからローテーションが重要
毎試合ベスメンはほぼ不可能
・CPUの試合中の戦術変更が多くなった
・強いチームほど色んな攻撃してくる感じになった
18だと弱小はロング主体、強豪は崩してくるって傾向だったが今回はとにかくチーム毎に違う
・降格ゾーン踏ん張ってるチームと終盤あたったりすると露骨に勝ち点1狙いしてくる
8人でバイタル固めてカウンターしかしてこないのとか笑う
・疲労蓄積がフィジカルバトルにも影響してる気がする
今回イーブンボールの奪い合いが多いので足止まってるやつは踏ん張りきかない感じ
逆にぶつかり合いから固有モーションで奪うやついたりDMFにかなりフォーカスされてる気がする
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 11:02:36.66 ID:/hTbgmf70.net
>>204 ありがとう
すごい参考になる
資金巡りはどう?
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 11:18:07.35 ID:diLzbv41d.net
>>206 CKモスクワでやったから資金力としては中の上くらいって感じで参考に ザコエフとかのスターのサラリーが重いのは同じ
連勝やオーナーご機嫌でボーナス入るのも同じ
レンタルは結構オファー多いから雑魚チーム特有の初期の資金難は多少緩和されるかも
18では若手育てて長期契約しちゃってでやってたから資金は15年目以降余りまくりだったけど
今回も大差はないと思うよ
いきなり完成形のスター集めるとバーストするだろうけど
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 11:08:42.88 ID:diLzbv41d.net
体験版との差異 ・ゲームスピードが少し早くなった
・GKが振られた重心高速戻しがなくなった
・エッジターンが鋭くなった
・固有ダブルタッチの硬直時間が気持ち増えた
・アドバンススルーが態勢影響が大きくなってミスしやすくなった
・ドローオープンの出が早くなった
・先行入力系の特殊トラップスキル全般の入力受付時間が伸びた(気がする)
・ダイレクト特殊トラップは結構ミスる
・18のように緩急からの読み合いでバーストで抜き去れるようになった
・一部DFにはバースト読み外したあとリカバリーでファールで止める固有モーションある
・サイドから早いグラウンダーでニアに流す新しいクロスモーション
・コンカ持ちはたまに軌道とモーション違うやつが出る
・ライジングはあまり決まらない
・ドロップは結構GK弾いたりする
・壁の下通すFKもGK逆つけると時々入る
・サイドチェンジは結構ちゃんと対応される
・単純なワンツーは基本マーク受け渡しでついてくる
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 11:40:16.21 ID:QMrK0fKs0.net
>>204>>209
やり込んでるねー
ノールックパスって、まだcomも含めて1回も見てないんだけど、使える選手ってかなり限られてるのかな?
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 12:14:13.63 ID:diLzbv41d.net
>>215
そう言えば出てないな
誰が持ってるんだろ
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 10:56:40.25 ID:QMrK0fKs0.net
先制するも、終盤で追いつかれてドロー
連続でこれだよ
218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 11:59:55.26 ID:SjnjC/OI0.net
体験版よりもかなりパスが繋がりやすいな
パスを受けた後のレスポンスが早くなってるから繋げやすい
18の感覚に近くなった
これはポゼッション優位ですわ
222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/30(木) 12:17:28.41 ID:diLzbv41d.net
>>218 低い位置からのカウンターの意図的な成功率は低くなったかもね
守備がしやすい
ただロングボールの競り合いも自由になったおかげで
ポジション勝ってれば絶対取れるってわけでもなくなった
体当てて重心崩せば相手のトラップミスもちょくちょく出るから
色んなやり方が出てくるかも
とりあえず足早いだけで下手くそなCBはちょっと怖いと感じるようになった
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1535457907/