2017-06-13-052728

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823: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/29 19:52:36.66 ID:GeqmYkia.net
今更だけど
アタッカー  1ターンのみ攻撃力倍、二連撃、三連撃所持
シューター 今主流の遠距離スキル攻撃、毒攻撃(敵ボス可)
ブースター MPブースト、スキルもブースト可、このターンMP消費減、相手MP、EX減
ヒーラー   基本今と変わらない回復

普通こういう風に役割きっちり分けると思うんですけど、アタッカーとヒーラーが食ってるからシューターとブースターがマジで息してない

てか敵のショックウェーブもMP消費にすればカードゲーム感出るのに消費0ランダム射出だしもうちょっとカードゲーム感出してくれよ

840: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/29 21:12:49.54 ID:CZd3FC/9.net
>>823
ブースターとかATKとINTの合計高いからアタッカーと同等なんだけど。現状不遇なのシューターだけだろ

827: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/29 20:04:46.19 ID:paVTjoTl.net
そこまで弓と本が涙目かな~
剣+杖のじっくりマナ溜め&スキル連打と弓+本の速攻ボス到達&EXゲージ溜めって感じで使い分けてる

828: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/29 20:22:53.13 ID:pNxTVIFX.net
exゲージ溜めるのもスキルで良いからな

まぁ強い雑魚戦とか出てきたら今度は弓+本がメインになるかもね

831: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/29 20:28:36.04 ID:+uYUz0ja.net
職種での差は感じないけどなぁ

スキルやアビ格差が酷すぎる

834: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/29 20:35:17.16 ID:yaANogA3.net
シューターは肉の壁になりながら溢れそうなマナでスキル撃って削ったり、
倒しきれなかった敵にトドメを刺すのに使うかな

ブースターは回復もできるオトハだな
ブースター・オトハ・ユリーナでボス前に辿り着けば
ユリーナで倒しきれなくてもブーストタッチダウンとオトハの追撃で終わる

838: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/29 20:45:01.91 ID:ZhPlLA89.net
ブースターはキョウカカオスだけでお釣りくるわ

853: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/30 00:19:17.80 ID:Sg6+QWJO.net
水相手に無双してた守護ベールがマナ30キャップでコスト重いだけのおばさんになって悲しい

2017-06-30-225812

868: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/30 05:16:35.88 ID:gPFGaLc3.net
シューターは一マス先に攻撃できる意味が無いのがダメ。敵に使われるとブースターボスの前に設置された時にくっそウザいけど

869: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/30 05:45:23.92 ID:5hhN8EQQ.net
弓なんて実際はデメリットの塊なのに攻撃ステまで低いのひどい
射程長いことにメリットがあると思って設定したんだろうか…


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870: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2017/06/30 06:35:57.72 ID:Zhk2vkMB.net
EXスキルさえなければ弓も有用だっただろうけどね
雑魚はぶっぱするゲームだから2マス攻撃の意味がなさすぎる

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1498068373/


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