『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』のゲームプレイの安定性改善および調整を含む最新アップデートファイルを配信しました。アップデートの内容はリンクよりご確認ください。引き続き、お楽しみいただければ幸いです。https://t.co/jdgGbkUeSh
— FROMSOFTWARE (@fromsoftware_pr) September 11, 2023
システム的にはおかしいところとくに無いからよく出来てる
ヌルゲーになるぞこりゃ
”アセンブルの多様性を広げることを目的としたバランス調整”とあるから現状の強武器並みに強化されたのかどうか、そうじゃなきゃ変わらんと思うが
なんでユーザー側で検証しないと修正内容すら分からないのさ
バルテウス倒して放置してる分際で言うのもなんだけど萎えるからやめてほしい
もう3周したし二度とやることはないと思うが…
ストーリーの協力プレイとかきたらやるかも知らんが
バランス調整
「MA-J-200 RANSETSU-RF」:攻撃力 / 連射性能 / リロード時間 を上方修正
「LR-036 CURTIS」:攻撃力 / リロード時間 を上方修正
「RF-024 TURNER」:攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「RF-025 SCUDDER」:攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MA-J-201 RANSETSU-AR」:攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MG-014 LUDLOW」:攻撃力 / 射撃反動 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「DF-MG-02 CHANG-CHEN」:攻撃力 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MA-E-210 ETSUJIN」:攻撃力 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
敵機体「AAP07: BALTEUS」、「IA-13: SEA SPIDER」、「IB-01: CEL 240」において、一部攻撃のバランスを調整
ナーフじゃなくて全部上方修正じゃん
バルテウス、シースパイダー等の強ボス弱体
ヌルゲー化パッチだわ
SteamのWEBの方のグローバル実績で交信は約70%だから3割の超えられない人向けにしては大した弱体でもない様な気が
これでグローバル実績見てて交信の実績増えていったら効果ありかね
他のボスもそう
もう弱過ぎて相手にならねーからもっと強いモンスカモン
初期アサルトライフルの強化はされてる
マジか!
これで先に進める目処が立ったぜ
なんか普通に撃ち勝てるみたいだぞ、最初のヘリコプター相手に
まあブレード織り交ぜていけるならかなりやりやすくなった印象
シリーズ初プレイでUIの見方とかわからずやってたわ
https://www.armoredcore.net/article/230911_1.html
こういうのをゲーム内でほしいんだよな
あるのかもしれんけど
確かチュートリアルにはあったはず
単純な移動や攻撃からスタッガー、果ては脚部ごとの特徴まで
懇切丁寧にレクチャーしてくれる上、履修完了するとパーツが貰えるが
問題は例のヘリをクリアしないとチュートリアル自体が出現しない点
順番違うだろと散々言われてた
なるほど、武器の属性はこうやって確認できるのか・・
スターフィールド飽きたからアマコア気になってる
慣れないと難しいから不慣れだと難しいになった
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1694399282/