1: 名無しさん ID:AujcVvEh0
バーサスモードに累と猗窩座
【#ヒノカミ血風譚 誌面掲載情報】
本日発売の週刊少年ジャンプ45号では、
鬼殺隊報にて『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』最新情報が掲載!無償アップデート第1弾での追加プレイアブルキャラクターは「累」「猗窩座」!
恐るべき血鬼術で、鬼殺隊の前に立ちはだかる!https://t.co/Wepkbv8PU7 #鬼滅の刃 pic.twitter.com/W1QMdD4qjq— 家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」【公式】 (@kimetsuHINOKAMI) October 11, 2021
35: 名無しさん ID:fjNJEC3p0
>>1
第1弾!!!!
何弾まであるん?
第1弾!!!!
何弾まであるん?
36: 名無しさん ID:D9I3jSadp
>>35
アニメの遊郭編終わったら4月頃にストーリーモード遊郭編、vs音柱追加じゃない
アニメの遊郭編終わったら4月頃にストーリーモード遊郭編、vs音柱追加じゃない
3: 名無しさん ID:AujcVvEh0
9: 名無しさん ID:1Ai58Ryod
>>3
サイコロ先輩は?ってネタで書こうとしたらいるんかいw
サイコロ先輩は?ってネタで書こうとしたらいるんかいw
14: 名無しさん ID:WJOfJYCe0
>>9
村田とサイコロは別人だぞ
村田とサイコロは別人だぞ
4: 名無しさん ID:XqVY8BOs0
最初から鬼入れろ定期
5: 名無しさん ID:+hcE4ll10
猗窩座はギミックないからvsモード向きか
7: 名無しさん ID:HGiMCL800
逆に何故いなかったのかわからんレベル
人型だしストーリーに出てくるんだからもう作ってあるだろ
人型だしストーリーに出てくるんだからもう作ってあるだろ
81: 名無しさん ID:4g5N0VgJ0
>>7
そりゃそうだろ
あくまでのCC2側の演出ってだけで、もともとストーリーモードのときに一緒に鬼は制作されてる
そりゃそうだろ
あくまでのCC2側の演出ってだけで、もともとストーリーモードのときに一緒に鬼は制作されてる
11: 名無しさん ID:kAoM7NWr0
そもそもなんで最初から鬼入れておかないのか
12: 名無しさん ID:3bcAO8qX0
はい、約束された神ゲー
21: 名無しさん ID:JRtwox4rd
FF15のDLCみたいに途中で中止にならなきゃいいね
50: 名無しさん ID:3TgkWeisa
村田で猗窩座を倒せるのか
ロマンだな
ロマンだな
88: 名無しさん ID:sPepHJgV0
第一弾が累と猗窩座ってことは手鬼矢印手毬鼓は使えないってことか?
クソキメツ学園なんかより序盤の鬼入れろよストーリーに出るんなら
クソキメツ学園なんかより序盤の鬼入れろよストーリーに出るんなら
89: 名無しさん ID:7Zg1ANGxd
アニメ化されてる部分、要は無限列車編までで、スキルが判明してるキャラは鬼も鬼殺もプレイアブルってことなんだろ
カナヲはまだお茶ぶっかけるのがうまいってことしか判明してないし
でもなんで鬼はDLCなんだろ、ストーリーモードクリアでアンロックでいいじゃん
カナヲはまだお茶ぶっかけるのがうまいってことしか判明してないし
でもなんで鬼はDLCなんだろ、ストーリーモードクリアでアンロックでいいじゃん
おすすめ記事
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1633917128/