1: 名無しさん ID:nBe+JYjS0
フロム「これがアチアチ・エルデンリングねw」
ワイ「うおおおおおおお😍😍😍」
2: 名無しさん ID:JI5FFNTx0
ゼルダ定期
3: 名無しさん ID:nBe+JYjS0
まぁ個人的にはHirizonもクソ面白かったけどあっちは賛否分かれるらしいな
5: 名無しさん ID:EcnGqP2jp
ダクソの戦闘が面白いと感じてる奴いるの?
8: 名無しさん ID:zejGUNKod
>>5
みんな感じてるやろ
みんな感じてるやろ
12: 名無しさん ID:xcjDGjGf0
オープンワールドってそもそも面白いか?
19: 名無しさん ID:EeiGihlYd
>>12
面白いぞ
面白いぞ
13: 名無しさん ID:+v9K0tSx0
正直ダークソウル4にしか見えない
15: 名無しさん ID:Tkm5kAxk0
オープンワールドってロールプレイが楽しいんであって他の要素全くつまらんよな
16: 名無しさん ID:L1D3l6Gm0
ドラゴンズドグマ定期
22: 名無しさん ID:LpsGQblyd
>>16
短すぎ定期
短すぎ定期
96: 名無しさん ID:KDdCXxiG0
>>22
遠征の話がいきなり無くなる打ち切りエンドほんま草
遠征の話がいきなり無くなる打ち切りエンドほんま草
23: 名無しさん ID:Tkm5kAxk0
>>16
ダークアリズンはレベル上げのシステムが全ジョブ共通なの以外は面白かったわ
ダークアリズンはレベル上げのシステムが全ジョブ共通なの以外は面白かったわ
87: 名無しさん ID:7xZY0dnk0
>>16
これおもしろかったのにな
これおもしろかったのにな
17: 名無しさん ID:Moo7624vM
今更オープンワールドコンプこじらせてるのホンマ草生える
18: 名無しさん ID:JXE1XST1d
ゼルダの戦闘は色々惜しかったな
あれだけは昔のムジュラやトワプリからあんま変わって無い要素やけど裏目やもっと大きく変えるべきやった
あれだけは昔のムジュラやトワプリからあんま変わって無い要素やけど裏目やもっと大きく変えるべきやった
20: 名無しさん ID:bWd3/TdQa
これか…神が与えし覇者のゲームとは…
21: 名無しさん ID:Moo7624vM
ゼルダの戦闘ってダクソとシステム同じやんけ
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42: 名無しさん ID:CHnhyDKX0
>>21
ねえよ
ダクソに宙返りや戦闘中すぐに武器ぶっこわれたり盾すぐ破壊されたりとかねえから
ねえよ
ダクソに宙返りや戦闘中すぐに武器ぶっこわれたり盾すぐ破壊されたりとかねえから
24: 名無しさん ID:m3fE5Tb6M
アサクリ
最近のは広すぎて微妙だけど建物が密集してた頃はほんと侵入ルートがいくつもあっておもろかった
最近のは広すぎて微妙だけど建物が密集してた頃はほんと侵入ルートがいくつもあっておもろかった
26: 名無しさん ID:1Ch3+zj60
テスト外れたけどいつものにしか見えん
最初からラスボスと戦えたりせんやろ
最初からラスボスと戦えたりせんやろ
30: 名無しさん ID:E2tHOWs0a
フォールアウトのVATSシステムが割と正解ちゃうか
86: 名無しさん ID:9HCsTjPL0
>>30
あれは便利やった雰囲気もでる
あれは便利やった雰囲気もでる
31: 名無しさん ID:3f0/KqBJ0
龍が如くのオープンワールドやりたい
33: 名無しさん ID:TwabxCUwM
オープンといいつつ鍵がかかっている模様
34: 名無しさん ID:SuhNxBtB0
50: 名無しさん ID:EZ7BiZ6C0
>>34
アーロイさんかっけえ
アーロイさんかっけえ
43: 名無しさん ID:MMTai/KyM
>>34
スタミナ管理いらないから爽快感あって楽しい
スタミナ管理いらないから爽快感あって楽しい
350: 名無しさん ID:Yb3BReBy0
>>34
これ同じ月に出るの地獄だな
これ同じ月に出るの地獄だな
376: 名無しさん ID:rGL66cW60
>>350
前作もウィッチャー3とゼルダの影に隠れてたからなホライゾン
なんか呪われてるわ
前作もウィッチャー3とゼルダの影に隠れてたからなホライゾン
なんか呪われてるわ
398: 名無しさん ID:C+k5PUHR0
>>34
両方かうけと大作の日程被るのやめちくり~
両方かうけと大作の日程被るのやめちくり~
52: 名無しさん ID:SuhNxBtB0
38: 名無しさん ID:SuhNxBtB0
75: 名無しさん ID:a1E1HPUTM
>>38
もはやサーカスで草
もはやサーカスで草
40: 名無しさん ID:KDdCXxiG0
ダクソでもまあまあ広い範囲でシームレスに動けるし
エルデンリングはその範囲が広がっただけのゲームになりそう
エルデンリングはその範囲が広がっただけのゲームになりそう
41: 名無しさん ID:ZQrDhlNQ0
ダクソってもっさりもさもさステップ回避すらないやろ
45: 名無しさん ID:ZZC6TlN30
ダークソウル作るの辞めた割にダークソウルみたいなゲームしか作ってないよな
53: 名無しさん ID:eygWQAPf0
ゴーストオブツシマは戦闘も楽しかったやろ
61: 名無しさん ID:1Ch3+zj60
>>53
でも敵がずっと同じやから飽きるわ
やっぱファンタジーの方がええ
でも敵がずっと同じやから飽きるわ
やっぱファンタジーの方がええ
55: 名無しさん ID:+G52sBfgr
エルデン探索面白くなるかな?
ミニダンジョンみたいなの凄い退屈だった
ミニダンジョンみたいなの凄い退屈だった
60: 名無しさん ID:UYqa2vEHd
オープンワールドでもFPSで銃使う戦闘のゲームはまあまあ楽しいイメージ
ARPGで剣と魔法と盾で楽しいのはダクソぐらいやな
ARPGで剣と魔法と盾で楽しいのはダクソぐらいやな
69: 名無しさん ID:H2YM66yFd
スカイリムの戦闘って死んでるよな
85: 名無しさん ID:GJvF9wTH0
戦闘はおもんなくてもいいから町やダンジョン一個でも多く作れ
89: 名無しさん ID:j+3ymrWmd
>>85
スカイリムみたいなダンジョンは勘弁してほしいわ
スカイリムみたいなダンジョンは勘弁してほしいわ
88: 名無しさん ID:tHYiHdZJr
ダクソは格ゲーとかSTGに比べたら大分簡単やけどライトゲーマーに高難易度っぽく見せることは上手い
110: 名無しさん ID:fYamt+hTr
>>88
難しいっちゃ難しいけど数こなせば誰でもクリアできるからな
難しいっちゃ難しいけど数こなせば誰でもクリアできるからな
145: 名無しさん ID:TqXsig1vM
>>110
初見のボス戦の絶望感半端ないけど結局のところボスの攻撃パターン覚えて隙見せたら叩くの繰り返しやからな
一番の敵はそれを乗り越える精神力やと思うわ
初見のボス戦の絶望感半端ないけど結局のところボスの攻撃パターン覚えて隙見せたら叩くの繰り返しやからな
一番の敵はそれを乗り越える精神力やと思うわ
90: 名無しさん ID:+PFYtsDsa
ダクソは戦闘も面白かったで
当時はな
今やったらウンチ
97: 名無しさん ID:zM69xt5Vp
>>90
セキロ体験したら他のアクションゲームには帰れんよな
セキロ体験したら他のアクションゲームには帰れんよな
108: 名無しさん ID:rvypz7e9a
>>90
セキロが圧倒的過ぎる
セキロが圧倒的過ぎる
91: 名無しさん ID:3/Np4osF0
アーマードコアをオープンワールドにできないか?
105: 名無しさん ID:FwrRzY2dp
>>91
燃料がキレそうになってガソスタ探し回ったり何もない砂漠延々と走らされたりしそう
燃料がキレそうになってガソスタ探し回ったり何もない砂漠延々と走らされたりしそう
155: 名無しさん ID:h30mI2sM0
来月ダイイングライト2にホライゾン2にエルデンや大変や
165: 名無しさん ID:Xa00HkOa0
はよエルデンやりてぇわ めっちゃ綺麗な世界観しとる
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641771922/