『スーパードンキーコング』シリーズの思い出
1: 名無しさん ID:yzx+f79v0
子供には難易度が高すぎる


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3: 名無しさん ID:yzx+f79v0
敵が死ぬときの声がオ゛ッッ♥

 

5: 名無しさん ID:yzx+f79v0
2が一番人気

 

6: 名無しさん ID:WR45Ydu60
2は神ゲー

 

7: 名無しさん ID:na24Pp1d0
SDKは難易度低くない?
64とリターンズが難しかった

 

8: 名無しさん ID:yzx+f79v0
一番人気のアニマルはサイ

 

9: 名無しさん ID:WoKNRok70
ドンキー操作できるのが1だけだよな

 

10: 名無しさん ID:fVqoX68F0
3が駄作という風潮

 

23: 名無しさん ID:KMT63yzU0
>>10
操作しやすいディディーおらんし

 

12: 名無しさん ID:cUYZoI7La
サントラ揃えたで

 

14: 名無しさん ID:yzx+f79v0
>>12
2かなんかのサントラプレミアついてくっそ高いやろ

 

15: 名無しさん ID:cUYZoI7La
>>14
せやな
ヤフオクで8万やったわ

 

17: 名無しさん ID:CNSXTmsv0
タルに擬態した敵がトラウマや

 

24: 名無しさん ID:KMT63yzU0
>>17
クローバークロークあとなんやっけ
黄色と緑と赤と黒の奴がいた気がする

 

18: 名無しさん ID:/DILQ/P5d
2のコークス→障害物
3のコークス→タル持てる有能

 

19: 名無しさん ID:stjbHe8vp
ディンキーとかいう存在価値無しのゴミ

 

22: 名無しさん ID:cUYZoI7La
>>19
水切ジャンプなんてほぼ使わないしな

 

20: 名無しさん ID:O+RLtDRV0
無印しかやっとらんけど崖で回転したらジャンプの距離伸びるのが意味わからんかった

 

21: 名無しさん ID:w52DEqlUd
スパドン無印なら連れが家来たら毎回全クリまでやってたわ

 

25: 名無しさん ID:Fkk7HpgA0
3はミニゲームずっとやってた
あとスクロールのステージ好きやったわ下からノコギリ上がってくるやつ

 


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26: 名無しさん ID:dhF5nABR0
2の蜂すこ
3の蜂きらい

 

27: 名無しさん ID:cUYZoI7La
ポンコツロケットは子供心にこれは違うと思った

 

29: 名無しさん ID:4srGICMp0
吹雪みたいな視覚的な物で難易度上げてくるの嫌い

 

30: 名無しさん ID:w52DEqlUd
めちゃめちゃ好きだったけど無印しかやった事ない

 

31: 名無しさん ID:oWX58GejM
グラフィック神すぎん?

 

34: 名無しさん ID:w52DEqlUd
>>31
無印からオーパーツって言われとるからな

 

32: 名無しさん ID:Fkk7HpgA0
2体いるとき敵にぶつかって無敵時間で抜けられるから割とヌルゲーなシリーズだよな

 

33: 名無しさん ID:TBIUGFOO0

BGMが死ぬほどクオリティが高い
背景がくっそ綺麗
地味にWii版の方が遥かに難易度が高い

ラトリーに大変身のBGM死ぬほど好き

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1657986502/


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