MMO廃人「レベル上げは時間がかかればかかるほど良い」
1: 名無しさん ID:AHYfOet70NIKU
わかる


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2: 名無しさん ID:3MIWGkofMNIKU
ほどほどがいいかな
早いのも嫌だけどさー

 

3: 名無しさん ID:7ZYN0KgP0NIKU
カンストレベルあたりになるとめちゃくちゃ時間かかるくせに1回死んだらペナルティで10時間分くらい没収される

 

4: 名無しさん ID:BWThC8N60NIKU
レアドロ狙いで篭ってたらいつのまにか上がってるくらいでいい
レベルアップ狙いで行くと疲れちゃう

 

5: 名無しさん ID:8hV+2uX20NIKU
1Lvに1週間とかどうですか

 

6: 名無しさん ID:hG/+7qhZ0NIKU
今のネトゲはさっさとカンストしてエンドコンテンツで装備集めが主流じゃね

 

7: 名無しさん ID:bUcSZiGmMNIKU
一昔前のmmoなんか毎日3時間狩り×6ヶ月で1lvとかだったな

 

8: 名無しさん ID:fMdKBtvx0NIKU
メイプルは全然レベル上がらなかったけどハマった

 

9: 名無しさん ID:8agdcujE0NIKU

装備の強化もクソ面倒な手順でさらに運要素もあればあるほどいいとか思ってそう

???「ふざけんじゃねぇよロボットがよぉ!!!!分解してやろうか貴様ァ!!!」

 

10: 名無しさん ID:s4QhIWnx0NIKU
UO形式のスキル制が良い

 

11: 名無しさん ID:sGgb2lMH0NIKU
アプデでレベル上限解放とかホント嫌い
またかぁってなる

 

12: 名無しさん ID:uQe5HBC+0NIKU
バランスが大事

 

13: 名無しさん ID:F5CXg0R+0NIKU
全員同じようなレベルのゲームよりはマシ

 

14: 名無しさん ID:qAXhb1aa0NIKU
これと重課金がMMOが廃れた原因だろう
ユーザーはうんざりしてMMOはもうコリゴリだと来なくなった

 

15: 名無しさん ID:ouesa5rU0NIKU
毎日3時間PT狩りして3ヶ月かかって75にしたFF11は苦痛でしかなかったが

 

16: 名無しさん ID:Xg3I5cPQ0NIKU
ソシャゲより拘束時間やばいからな
今もやってる奴は人生捨ててる

 

17: 名無しさん ID:LUjkY/Rr0NIKU
昔のROなんて2時間狩りして経験値2%とかで結構飽きてたな

 

18: 名無しさん ID:S9XmTEeo0NIKU
24時間プレイして週メンテの時に風呂と飯済ませる生活

 


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19: 名無しさん ID:k07h0JQp0NIKU
レベルがステータスの時代からコンテンツ参加の指標でしかなくなった

 

20: 名無しさん ID:JFMjuFfe0NIKU
初期のメイポが1番楽しかった

 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1719637383/


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