1: 名無しさん ID:tK0ZqXRG0
13、旧14、15みたいなとびっきりのクソというわけではなかった
2: 名無しさん ID:y7CxppkS0
まさしく1番話題にならない神ゲーでも糞ゲーでもない普通の良ゲー
10: 名無しさん ID:9L2LcVbZ0
30万本ぐらいだろ、やってる奴が少なくて感想が少ないだけじゃね?
15: 名無しさん ID:OeZWR8mv0
>>10
流石に30万はそんなことになるほど少なくはない
流石に30万はそんなことになるほど少なくはない
16: 名無しさん ID:fnEMaMo50
未プレイだが、キャラクターデザインは悪くない。FF14の祖堅音楽は好きじゃなかったけど16は好印象。
完全アクションになった戦闘はけっこう面白そう(属性を無くす必要はなかったように思う)。
PC版出たら買うから早くプレイしたいものだ。
完全アクションになった戦闘はけっこう面白そう(属性を無くす必要はなかったように思う)。
PC版出たら買うから早くプレイしたいものだ。
27: 名無しさん ID:JAcZF6Xh0
控え目に言ってIt's over
33: 名無しさん ID:CSDbd9dW0
ファイア撃ってもブリザド撃ってもみんな同じって聞いて戦慄した
72: 名無しさん ID:6KCH00iV0
>>33
属性の概念がないってマジで意味分からんよな実質無属性の魔法攻撃か物理攻撃しかなくて
レベル上がろうとスキル増えようと序盤から終盤まで雑魚戦もボス戦もずっと戦略一緒で
スタッガーとってダメージ入れる同じ事の繰り返しだけとか単調にも程がある
属性の概念がないってマジで意味分からんよな実質無属性の魔法攻撃か物理攻撃しかなくて
レベル上がろうとスキル増えようと序盤から終盤まで雑魚戦もボス戦もずっと戦略一緒で
スタッガーとってダメージ入れる同じ事の繰り返しだけとか単調にも程がある
78: 名無しさん ID:1Kghx3L10
>>72
属性あると弱点属性しか使わないし戦略の幅が狭まるわけじゃないよ
魔法の軌道が変わったり威力が変わるほうが敵によって使い分けできて良いという考え方もわかる
属性あると弱点属性しか使わないし戦略の幅が狭まるわけじゃないよ
魔法の軌道が変わったり威力が変わるほうが敵によって使い分けできて良いという考え方もわかる
89: 名無しさん ID:lGB2jVi50
別につまんなくはなかったけど
少なくともアクションゲームとしては最低限は出来てるかな程度
話は好き好きだからなぁ
大した印象には残らなかったけど好きな人はいるんじゃないの
少なくともアクションゲームとしては最低限は出来てるかな程度
話は好き好きだからなぁ
大した印象には残らなかったけど好きな人はいるんじゃないの
70: 名無しさん ID:7EUSWWQc0
普通に楽しめましたよ?って感じ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1723261309/