1: 名無しさん ID:HJVV/d3Y0
7: 名無しさん ID:uQO2OGblM
ACてオンゲーだったのか
8: 名無しさん ID:E+PSW5Le0
いやそれでもチートはあかんと思うんだが
9: 名無しさん ID:Hz9qpyXQ0
チーターとは遊んであげる事自体やめた方が良いと思うんだけどな
10: 名無しさん ID:ALMVLc2c0
これってPCの話かと思ったらPSの話なんやな
CS機のネットワークでチーターが跋扈するとかヤバすぎぃ
CS機のネットワークでチーターが跋扈するとかヤバすぎぃ
15: 名無しさん ID:NWlmp8xg0
チーターが手加減してくれてるだけで
無敵とか即死とか使われたら何も出来ないよね
無敵とか即死とか使われたら何も出来ないよね
16: 名無しさん ID:PAl3K6OI0
>>15
そこに関しては
そんなの使ったら通報即BAN不可避やから
昨今はチーター側も日和って
バレにくいチートを使い始めたって前提あるからね…
したら旧作のレギュ違反ボス的な扱いされたってだけの話だし
18: 名無しさん ID:KPSznIZ20
PUBGとかだったらオートエイム&地形貫通とか対処ほぼ不能なチートかまされるけどACは大人しいな
23: 名無しさん ID:qL3Nte5pa
アマコアのチーターって強化人間扱いだよな
無双してると秘密組織からBANされる
無双してると秘密組織からBANされる
27: 名無しさん ID:NmcdUI0L0
AC知らん奴が見てもスゲーって動画なら分かるんだが、、、
粘ってタイムアップ?と思ったわ
粘ってタイムアップ?と思ったわ
32: 名無しさん ID:ALMVLc2c0
>>27
まあ耐久値削ったら全身無敵のバリアみたいなの張りっぱなしになるから体力勝ちしたら基本逃げるしかない
バリアの貼り直すタイミングで攻撃当てる奴もいるらしいけど
まあ耐久値削ったら全身無敵のバリアみたいなの張りっぱなしになるから体力勝ちしたら基本逃げるしかない
バリアの貼り直すタイミングで攻撃当てる奴もいるらしいけど
39: 名無しさん ID:a5hQpu8n0
>>27
俺が見たやつだと
1戦目 開幕圧倒的火力で秒で敗北
2戦目 対処法を考えながらある程度削って逃げて判定勝ち
3戦目 無敵の合間に攻撃差し込んで撃破勝利
とかで見ごたえあって面白かったわ
俺が見たやつだと
1戦目 開幕圧倒的火力で秒で敗北
2戦目 対処法を考えながらある程度削って逃げて判定勝ち
3戦目 無敵の合間に攻撃差し込んで撃破勝利
とかで見ごたえあって面白かったわ
33: 名無しさん ID:Pkc/P34MM
猛者「チーター?初期のバルテウスより弱かったぞ」
草
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50: 名無しさん ID:PAl3K6OI0
>>33
…それはマジで
初期のバランスが狂ってて
アーマードソウルだった証左にしかならんからやめろww
…それはマジで
初期のバランスが狂ってて
アーマードソウルだった証左にしかならんからやめろww
47: 名無しさん ID:mgdG6U0i0
常時無敵とかなら勝てないだろうになんで負けるようなチート使ってんだ?
69: 名無しさん ID:uNL47PDj0
これ思い出した。
「重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ 」
「重逆バトバト範サブオックスオックスタンクアンチ」
「中カラサワカラサワアマテラスオックスオックス」
「ネズミKEオート速スト速ストタンク肩指定ヨロ」
「VTF」 「VTF」 「範サブ」
「VTFケー」
「ケー」
「レディー」
「ケー」
71: 名無しさん ID:/xL6YMBy0
格ゲーの超反応チートもプロは実戦ですぐ対応して倒したりしてるし使うやつの腕がゴミならプレイヤーの腕でいけることもあるって感じだろう
今回のチーターは装備の組み合わせが微妙で対策可能だったことと
体力無限はチート検出に引っ掛かるみたいでやられまくったから後でダメージカット100%追加しても固定ダメージは入るとかで倒されてたらしいし
今回のチーターは装備の組み合わせが微妙で対策可能だったことと
体力無限はチート検出に引っ掛かるみたいでやられまくったから後でダメージカット100%追加しても固定ダメージは入るとかで倒されてたらしいし
72: 名無しさん ID:5g5eNyHo0
BANにビビって半端なチート入れてる奴を狩ってるだけでしょ
その後ワープだの無敵だのといったチート入れてくるよ
その後ワープだの無敵だのといったチート入れてくるよ
76: 名無しさん ID:uNL47PDj0
>>72
無敵ってか着弾ダメージ無効を入れたり無限バリア入れたり対策したが、その都度対策とられてたらしい
着弾ダメージ無効は、放電ダメージ(スリップダメージ)で
無限バリアは、張り替え直しの一瞬の硬直時にダメージみたいな感じで
無敵ってか着弾ダメージ無効を入れたり無限バリア入れたり対策したが、その都度対策とられてたらしい
着弾ダメージ無効は、放電ダメージ(スリップダメージ)で
無限バリアは、張り替え直しの一瞬の硬直時にダメージみたいな感じで
81: 名無しさん ID:OeVcmnl10
フロムゲーってゲーム上級者向けだからたまにロマンのある逸話出てくるよな
82: 名無しさん ID:yX6ykYkCd
フロムゲーというよりACにはたまにおかしい人(褒め言葉)がいる
85: 名無しさん ID:Vi420iJz0
まあ機体反応が鈍い初期三部作時代でも変態機動カマして癖強火器使い熟すリアル強化人間いたからなぁ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1734918296/