GE開発者「ゴッドイーターには我々なりのリスペクトもありました」
1: 名無しさん ID:CORM3HR20


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5: 名無しさん ID:8TdfPvNV0
初代めちゃおもろかった記憶
子供やったからかな

 

 

9: 名無しさん ID:s/iaR/zH0
初代はゲームバランス崩壊してたのになぜか面白かったから世界観とかがめちゃくちゃ良かったんやろな
続編でどんどん劣化していったけど

 

 

12: 名無しさん ID:xPKwyuHa0
何か関係あるんか?
GE好きやわ

 

26: 名無しさん ID:Fj3sDqMA0
GE以外にも狩りゲー討鬼伝ともう1個くらいなかったか

 

29: 名無しさん ID:Afi0yRtb0
>>26
ワイルドハーツ?
なんとかソウルってのもあったような

 

30: 名無しさん ID:vk/Lk0A/0
>>26
ロードオブアルカナ

 

32: 名無しさん ID:cs06nFyR0
>>26
ソウルサクリファイスやぞ

 

104: 名無しさん ID:zqw2ZIl/0
>>26
フリーダムウォーズな

 

36: 名無しさん ID:8TdfPvNV0
ソウルサクリファイスもおもろかったな
アレは売れなかったんか

 

45: 名無しさん ID:Fnn3wY6rd
>>36
デルタでキレイに終わってもうたからな
続編出しても蛇足になるやろ

 

40: 名無しさん ID:Gqn852Dd0
既存のガンダムと何かのロボット組み合わせて、新しいロボだよ、だと良いのかこれってなるけど、自分でガンダムを模範した新しいロボットをデザインしたらリスペクトあるように見える
その線引きが難しいっていう

 

43: 名無しさん ID:vfvmgYrD0
バレットの開発とか普通に面白かったよな
今だったらネットのみてコピペだろうけど

 

48: 名無しさん ID:Ao5ok7mw0
初代の糞バランスでやってバーストでハマって2がなんだか微妙でそれ以降知らん

 

52: 名無しさん ID:esDPS2sY0
ぶっちゃけ普通に4出して欲しいよな

 

93: 名無しさん ID:IN2BoVvu0
言うてGEはちゃんとしたオリジナルデザインであまりモンハンとは被っとらんやろ
ラスボスなんて人型やし

 

105: 名無しさん ID:j/qgyDm50
モンハンパクリの狩りゲーが出まくってた時代って
意外と皆全部の狩りゲーをパクリと言いつつ楽しんでたよな

 

107: 名無しさん ID:vk4ncn3H0
>>105
パクリといっても狩ゲーっていうジャンルなだけで内容自体は個性あったからな

 


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109: 名無しさん ID:OA11JjDj0
>>105
そもそもパクりと思わなかったけどなどれも
狩りゲーていうジャンルが同じなだけ

 

267: 名無しさん ID:Iylodvf10
ぼっちワイにはNPC連れて4人で狩りができるゴッドイーターは神やった

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1705940403/

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