1: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
たしかに��
3: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
序盤に赤鬼と火牛置いたのは悪手でしょ��
209: 名無しさん ID:oZKBN2Vzr
>>3
わい「ほーん、このゲームは攻撃を弾いて体幹削るゲームなのね」
↓
赤鬼・火牛
クソゲーだと思ったわ
217: 名無しさん ID:iUKTO7x/a
>>209
一応ワイは火牛弾いて倒したが赤鬼は掴みで無視してくるからな
ほんまうんち
一応ワイは火牛弾いて倒したが赤鬼は掴みで無視してくるからな
ほんまうんち
265: 名無しさん ID:oZKBN2Vzr
>>217
まぁクリアまでやったら理不尽要素もなくてちゃんと全部倒せるようになってるから良いゲームだなと思ったけど
序盤でシステム覚える時に赤鬼はあかんわな……
まぁクリアまでやったら理不尽要素もなくてちゃんと全部倒せるようになってるから良いゲームだなと思ったけど
序盤でシステム覚える時に赤鬼はあかんわな……
411: 名無しさん ID:JGdY50J1d
>>3
火牛で死ぬやついんの?
火牛で死ぬやついんの?
416: 名無しさん ID:4F134QXia
>>411
はじきが覚えられねぇって話だよ��
百足こそ序盤に置くべきやろ
はじきが覚えられねぇって話だよ��
百足こそ序盤に置くべきやろ
7: 名無しさん ID:Vgz+s3lI0
怨嗟の鬼以外は許せる
12: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
>>7
慣れれば対応自体は簡単やけどずっとキンタマしばくだけやからつまらんのよな
つまらん上に長いからイライラ棒やっとる気分になる
慣れれば対応自体は簡単やけどずっとキンタマしばくだけやからつまらんのよな
つまらん上に長いからイライラ棒やっとる気分になる
15: 名無しさん ID:keWtSoRt0
>>7
落下死やぞ
落下死やぞ
8: 名無しさん ID:4uZVO4yJ0
赤鬼は雑魚だった気がする
16: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
>>8
序盤に置くせいで弾きが身に付かないんだよなぁ……
序盤に置くせいで弾きが身に付かないんだよなぁ……
9: 名無しさん ID:85C2qxs50
周回するとき火牛だけクソだるい
10: 名無しさん ID:aOEfTv+V0
弾きゲーで投げとガード削り置くとかな
33: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
>>10
ガード削りはまあわかるが掴みは何かしらのカウンター用意して欲しかったわね
現状傘開く以外は回避しかないじゃん
見切りとか踏みつけできへんからテンポ悪い
ガード削りはまあわかるが掴みは何かしらのカウンター用意して欲しかったわね
現状傘開く以外は回避しかないじゃん
見切りとか踏みつけできへんからテンポ悪い
11: 名無しさん ID:keWtSoRt0
ワイトロコンしたで
今心中弦一郎と戯れとるわ
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21: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
>>11
ワイちゃんは昨日ひたすら心中一心ノーダメしてたよ☺
カッコいいカットを撮るためにHUD非表示でしばき続けてた☺
ワイちゃんは昨日ひたすら心中一心ノーダメしてたよ☺
カッコいいカットを撮るためにHUD非表示でしばき続けてた☺
14: 名無しさん ID:rKTj3PDq0
序盤にクソボス筆頭を配置する采配
17: 名無しさん ID:XtMQ66z50
過去梟だけ倒してないわ
25: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
>>17
神ボスやぞもったいない
ガン攻めがほんま楽しい
神ボスやぞもったいない
ガン攻めがほんま楽しい
24: 名無しさん ID:Sxai2gAK0
源ちゃん笑うやつはお家存続の危機に人間やめる覚悟があるんか?
27: 名無しさん ID:SybAevFk0
赤鬼が一番強いと思う
28: 名無しさん ID:rhhF0D4H0
DLC出る出る言われて結局出なかったな
35: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
>>28
一応アプデあったやん
一応アプデあったやん
29: 名無しさん ID:SybAevFk0
火牛はケツにへばりついとけばいいだけやから簡単やない?
30: 名無しさん ID:+gMyBnnJM
ラスボス直前で力尽きてもうたわ
31: 名無しさん ID:fu0Q39CUd
赤鬼といい怨嗟といい猿第一形態といい急にブラボさせられるのホント困るこちとらチャンバラしたくてこのゲームやってんのに
41: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
>>31
赤鬼は2周目なら紅蓮傘で掴み弾けるからまだマシや
赤鬼は2周目なら紅蓮傘で掴み弾けるからまだマシや
59: 名無しさん ID:fu0Q39CUd
>>41
カンスト鐘苦難までやったけど傘って投げ無効なんか初めて知ったわ基本月隠から1ゲージ忍殺から火吹きゴリ押しの脳筋戦法が基本だったからしらなんだわ
カンスト鐘苦難までやったけど傘って投げ無効なんか初めて知ったわ基本月隠から1ゲージ忍殺から火吹きゴリ押しの脳筋戦法が基本だったからしらなんだわ
85: 名無しさん ID:ZuRJWnsta
>>59
霧がらすは掴みに無力やから注意やけどな
赤鬼は紅蓮傘で弾けば炎怯みも入るから楽々やね
修羅ルートラスボスも傘持ってけば掴みも炎上攻撃も弾けて楽しいで
霧がらすは掴みに無力やから注意やけどな
赤鬼は紅蓮傘で弾けば炎怯みも入るから楽々やね
修羅ルートラスボスも傘持ってけば掴みも炎上攻撃も弾けて楽しいで
34: 名無しさん ID:4uZVO4yJ0
弦一郎倒せないまま辞めたわ
37: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
>>34
やってれば倒せるから再開しろ��
やってれば倒せるから再開しろ��
42: 名無しさん ID:9Y4OQoSud
初見時はチャキチャキチワワや
43: 名無しさん ID:KHNmR9sid
1周クリアして2周目の途中で投げた
雑魚敵つきの中ボスがダルすぎる
雑魚敵つきの中ボスがダルすぎる
45: 名無しさん ID:keWtSoRt0
>>43
傀儡の術使えばええやん
傀儡の術使えばええやん
44: 名無しさん ID:xa025l4Y0
うわばみの重蔵
蛇の目のしらはぎ
ダブル獅子猿
コイツらは許せん
怨嗟は結局倒しとらん
56: 名無しさん ID:keWtSoRt0
>>44
ダブル獅子猿は爆竹有れば二匹目瞬殺やぞ
ダブル獅子猿は爆竹有れば二匹目瞬殺やぞ
94: 名無しさん ID:xa025l4Y0
>>56
爆竹という回答が用意されてるのは良い事やけど
攻略法探さなきゃクソボスって時点でもうアカンやろ
爆竹という回答が用意されてるのは良い事やけど
攻略法探さなきゃクソボスって時点でもうアカンやろ
158: 名無しさん ID:Yz1HhnBT0
>>94
一応あれ交互にしか攻撃してこんぞ
実質一体や
一応あれ交互にしか攻撃してこんぞ
実質一体や
196: 名無しさん ID:YsfN3NTBd
>>158
片方の攻撃後の隙にもう片方が攻撃してきたらダメだろ😡
片方の攻撃後の隙にもう片方が攻撃してきたらダメだろ😡
47: 名無しさん ID:RgJIR92Ja
心中一心の槍新技頻度低すぎや
もっと出してくれてええで
もっと出してくれてええで
50: 名無しさん ID:jBnOUVy8p
桜舞雷返しかっこ良すぎる
51: 名無しさん ID:NjzoGWUr0
友達に借りてたけど梟倒せんくて返した
53: 名無しさん ID:tU3ZLLxLa
心中義父強すぎるやろ
霧がらすあるから攻めづらくてその結果長期戦になって死ぬ
霧がらすあるから攻めづらくてその結果長期戦になって死ぬ
65: 名無しさん ID:JLHUEvpha
>>53
斬りすぎないことやな
攻撃を連続で喰らったタイミングかバクステ後にこっちが詰めるor詰めて攻撃を入れたタイミングでやってくるからそこで警戒しとき
斬りすぎないことやな
攻撃を連続で喰らったタイミングかバクステ後にこっちが詰めるor詰めて攻撃を入れたタイミングでやってくるからそこで警戒しとき
78: 名無しさん ID:tU3ZLLxLa
>>65
切りすぎない→体幹回復される→長期戦化してジリ貧や
無理
切りすぎない→体幹回復される→長期戦化してジリ貧や
無理
90: 名無しさん ID:s1ttUFT5a
>>78
斬りすぎないってのは攻撃するなってことやなくて連打するなってことやで
敵の動き見ながら一発一発入力していくだけや
槍剣聖一心ガン攻めの時の感覚に近い
斬りすぎないってのは攻撃するなってことやなくて連打するなってことやで
敵の動き見ながら一発一発入力していくだけや
槍剣聖一心ガン攻めの時の感覚に近い
121: 名無しさん ID:tU3ZLLxLa
>>90
ゆっくり斬ってたら出が早い攻撃に狩られる
まあ精度上げろってことやろな頑張るわ
ゆっくり斬ってたら出が早い攻撃に狩られる
まあ精度上げろってことやろな頑張るわ
131: 名無しさん ID:LW56c+Qva
>>121
それはもう慣れやなぁ……
慣れると確認しながらも連打と同じ速度で指切り入力できるようになるからそれまで頑張るしかないとは思うで
それはもう慣れやなぁ……
慣れると確認しながらも連打と同じ速度で指切り入力できるようになるからそれまで頑張るしかないとは思うで
61: 名無しさん ID:z+LPU/I70
今2周目修羅ルートやっとるわ
苦難ムズ過ぎて詰んでる
苦難ムズ過ぎて詰んでる
93: 名無しさん ID:vBEBGAtXa
>>61
慣れると毎回苦難と鐘つけな満足できない心と体になるで☺
慣れると毎回苦難と鐘つけな満足できない心と体になるで☺
62: 名無しさん ID:PDre8PMzr
この手のアクションて逃げて隙をチクチクになりがちやけどこっちの攻撃を弾いてそれを弾き返すっていう攻防がほんまおもろい
上手くなると相手の行動も誘導させて完封出来るの気持ちええ
上手くなると相手の行動も誘導させて完封出来るの気持ちええ
63: 名無しさん ID:ds8wirtx0
葦名でやめた
64: 名無しさん ID:+DZyFG080
ワイガ〇ジ弾きは全然できなかったけど
火牛はひたすらダッシュしてれば攻撃チャンス作れるから楽勝やったわ🤪
火牛はひたすらダッシュしてれば攻撃チャンス作れるから楽勝やったわ🤪
66: 名無しさん ID:A6Fk6W/YM
獅子猿のところの雑魚敵の猿強くない?
69: 名無しさん ID:svbcyQIj0
レベルをあげて余裕で攻略ができないのはしんどいな
70: 名無しさん ID:t/j4Ku/H0
ワイが唯一トロコンしたゲームや
大体の敵は不死切りすれば勝てる
大体の敵は不死切りすれば勝てる
71: 名無しさん ID:QjK2XLyda
怨嗟というクソボス
というか糞カメラ
というか糞カメラ
72: 名無しさん ID:DgloeBqb0
初めてトロコンしたゲームやわ
ほんま楽しい
ほんま楽しい
74: 名無しさん ID:z+LPU/I70
獅子猿が1番絶望するわ
101: 名無しさん ID:KPn8mYpca
>>74
最悪油投げて火吹き纏い斬りしとれば第1形態は瞬殺や
あとは弾いて槍ブッパしとれば終わり
最悪油投げて火吹き纏い斬りしとれば第1形態は瞬殺や
あとは弾いて槍ブッパしとれば終わり
77: 名無しさん ID:WXpZCWSCa
鐘苦難で連戦全部クリアしたわ
死闘踏破はやらなくてよし
死闘踏破はやらなくてよし
81: 名無しさん ID:keWtSoRt0
SEKIROの続編作る気なさそうで悲しい
82: 名無しさん ID:B+rB0S1cd
一応全ボス殺してクリアしたけど武器変えて周回っていうフロムゲーの醍醐味が無いから後が続かんかった
84: 名無しさん ID:gfeAuY7Md
これもツシマもやけど満足度の高いゲームはトロコンしたらもう起動する気にならん
89: 名無しさん ID:angvkZM60
牛さんあんな見た目やのにガードして正面から斬るのが一番簡単とかおかしない?
92: 名無しさん ID:xJGXWWLOd
赤鬼はどう考えてももっと後に出すべきやった
あの段階ではは時期に集中させえ
あの段階ではは時期に集中させえ
95: 名無しさん ID:QjK2XLyda
七本槍が地味に強いわな
あんなモブくさいのに
あんなモブくさいのに
96: 名無しさん ID:46WxUfy00
首なしだけ倒してない
怖い
怖い
98: 名無しさん ID:DEAIXydf0
ボスラッシュの心中義父倒せる気しないんやが
怨嗟の鬼と連戦でやらなあかんのキツすぎでしょ
怨嗟の鬼と連戦でやらなあかんのキツすぎでしょ
104: 名無しさん ID:rZeHHoHha
>>98
ワイは怨嗟嫌いやから連戦のやつは落としてた��
ワイは怨嗟嫌いやから連戦のやつは落としてた��
99: 名無しさん ID:TYnJF/wX0
心中一心倒してやめやわ
100: 名無しさん ID:chIGoZx00
難しいけどトロコンは良心的なんだよな
103: 名無しさん ID:Sya1QwyG0
弦一郎倒して満足してやめた
105: 名無しさん ID:d/ye0VIG0
心中入れたら完クリ何割なんやろな
そもそも追加されたの知らん人おるか
そもそも追加されたの知らん人おるか
106: 名無しさん ID:rvrDh+ui0
心中義父1ゲージ目好き
2ゲージ目なんか強いから嫌い
2ゲージ目なんか強いから嫌い
114: 名無しさん ID:SMBKSDz1a
>>106
連続攻撃きらい
連続攻撃きらい
109: 名無しさん ID:Sya1QwyG0
やってるときはおもろいけど疲れるから起動する気にならないゲーム堂々の一位だったわ
112: 名無しさん ID:DgloeBqb0
一心はまだ慣れたらテンポよくいけるけど怨嗟は何度やってもキツい
こっちの与えるダメージ量少ないし少しミスしたら即死するし
こっちの与えるダメージ量少ないし少しミスしたら即死するし
119: 名無しさん ID:eaIKrZ96a
>>112
対応自体は簡単なんやけどミスるとほぼ死やし体力多くてダレるんよな
強いってよりは集中力との戦いやわ
対応自体は簡単なんやけどミスるとほぼ死やし体力多くてダレるんよな
強いってよりは集中力との戦いやわ
124: 名無しさん ID:6AujCNll0
>>112
ブラボだと思ってやればええで
ブラボだと思ってやればええで
127: 名無しさん ID:tvsPVH6x0
>>112
怨嗟連戦で戦ったらなんかあっさり倒せた
動画とか見たせいかは知らんが
怨嗟連戦で戦ったらなんかあっさり倒せた
動画とか見たせいかは知らんが
139: 名無しさん ID:wNQm67PUM
>>112
怨嗟の鬼は隙の大きい攻撃に絞ってヒット&アウェイしてれば時間がかかるけど倒せるで
爽快感はないけど
怨嗟の鬼は隙の大きい攻撃に絞ってヒット&アウェイしてれば時間がかかるけど倒せるで
爽快感はないけど
113: 名無しさん ID:fu0Q39CUd
弦ちゃんと戦えるのが遅すぎるんだよね弾きの楽しさに目覚めるボスなのに何体かボス倒した後じゃないと戦えないっていうそれまでに何人かは絶対投げるわ
123: 名無しさん ID:ypFKGITf0
>>113
フロムは昔からボスの順番がガ〇ジだから
フロムは昔からボスの順番がガ〇ジだから
168: 名無しさん ID:QjK2XLyda
>>113
弾きもやが雷空中返しとか最初全然気付かんかったわ
弾きもやが雷空中返しとか最初全然気付かんかったわ
116: 名無しさん ID:3o6fv3xfa
お凛と過去梟がほんと嫌い
117: 名無しさん ID:SPheJQ6g0
怨嗟はほんまつまらんわそもそも硬すぎてダルいし
118: 名無しさん ID:YsfN3NTBd
心中一心まで倒したわ
でも死闘踏破はやーやーなの😰
でも死闘踏破はやーやーなの😰
120: 名無しさん ID:tvsPVH6x0
赤鬼と火牛もなれると攻撃喰らうことほぼないけどめんどくさい
122: 名無しさん ID:85o7XnLUa
ラスボスがちゃんと強いのええわ
128: 名無しさん ID:GloIvz8JH
全クリしてから2周目やるとなんでこんなやつに苦労してたんやろ...って成長感じられて楽しい
130: 名無しさん ID:A+dscLLl0
動画や配信だけ見たエアプはこぞって「雷返しは弾けばノーダメ」って言っちゃうんだよな
132: 名無しさん ID:qn0xi9Ad0
お前ら凄いな
序盤の弁慶で死にまくってから起動してないわ
序盤の弁慶で死にまくってから起動してないわ
135: 名無しさん ID:Yz1HhnBT0
赤鬼だけチクチク戦法が正解だわ
142: 名無しさん ID:YaXFOvzn0
ここまで破戒僧なし
148: 名無しさん ID:OvgIA55j0
>>142
あいつ木の上から忍殺する前提で作ってるやろ
うんち
あいつ木の上から忍殺する前提で作ってるやろ
うんち
156: 名無しさん ID:keWtSoRt0
>>142
正攻法で挑むけど毎回心折れて、安全圏からの不死斬りに頼ってまう
正攻法で挑むけど毎回心折れて、安全圏からの不死斬りに頼ってまう
172: 名無しさん ID:pMxrCWs3a
>>156
弾きだけで倒せる良ボスやぞ
逃げずにやってれば楽しくなる
弾きだけで倒せる良ボスやぞ
逃げずにやってれば楽しくなる
152: 名無しさん ID:8ZgWz9x4d
源ちゃんシバくのが1番楽しいわこのゲーム
111: 名無しさん ID:h98xRKPT0
2日前1年以上ぶりにセキロやってアプデ堪能したけどセキロ面白すぎるだろ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614667440/