1: 名無しさん ID:2Qk3mihh0
ゲームってほとんどしてこなかったんだけどゲームに慣れてないとキツい感じ?
3: 名無しさん ID:Rs5Q4pj2d
いや全然そんなことないから大丈夫大丈夫
4: 名無しさん ID:yPjk1QvDa
慣れてないときつい難易度ではある
10: 名無しさん ID:2Qk3mihh0
>>3
>>4
どっちなんだい?!
>>4
どっちなんだい?!
2: 名無しさん ID:mrkdleFm0
クリアできる難易度に調整されてるくらいにはチョイムズ
クリアさせる気が無いのは昔のアーケード移植
クリアさせる気が無いのは昔のアーケード移植
9: 名無しさん ID:2Qk3mihh0
>>2
死ぬたびにレベルを調整してくれる的な?
死ぬたびにレベルを調整してくれる的な?
13: 名無しさん ID:JzHzbJ5z0
>>9
そういうのは無い
RPGじゃないからレベルを上げてボスを倒すみたいなのも出来ない
ひたすらに挑みまくってボスの行動を把握していけばそのうち勝てるようになってる
行動を把握したり隙を見つけようとせずに戦うだけだとずっと勝てないけど
そういうのは無い
RPGじゃないからレベルを上げてボスを倒すみたいなのも出来ない
ひたすらに挑みまくってボスの行動を把握していけばそのうち勝てるようになってる
行動を把握したり隙を見つけようとせずに戦うだけだとずっと勝てないけど
16: 名無しさん ID:2Qk3mihh0
>>13
ひたすらタイミング覚えるしにげーってやつか
ひたすらタイミング覚えるしにげーってやつか
17: 名無しさん ID:Rs5Q4pj2d
>>16
理解が早いな
マジでそんな感じ
理解が早いな
マジでそんな感じ
23: 名無しさん ID:2Qk3mihh0
>>17
音ゲーみたいな感覚か
音ゲーみたいな感覚か
25: 名無しさん ID:HTbbLQf40
>>23
割とガチで音ゲーだぞ
相手の攻撃リズム覚えて弾くゲーム
割とガチで音ゲーだぞ
相手の攻撃リズム覚えて弾くゲーム
29: 名無しさん ID:2Qk3mihh0
>>25
アクションゲーは突き詰めたら音げーになるんだな
アクションゲーは突き詰めたら音げーになるんだな
5: 名無しさん ID:g5G9YTID0
ゲーム好きの俺ですらラスボス戦で心折られて最近クリアしたレベル
6: 名無しさん ID:eOkFjb6r0
難しいけどちゃんとクリアできるように上手く調整されてるから大丈夫
配信はよ
配信はよ
8: 名無しさん ID:CoQPQbyW0
ゲームほとんどしてこなかったなら駄目だろうからやめといて別のにしろ
11: 名無しさん ID:g2y88todM
死んで覚えればクリアできるよ
12: 名無しさん ID:JQAEypQr0
居合侍は運ゲー
14: 名無しさん ID:LIjgvmaNa
>>12
避ければ余裕で勝てるよ
弾かなきゃいい
避ければ余裕で勝てるよ
弾かなきゃいい
15: 名無しさん ID:BWohv9mLa
居合なんて傘あれば楽勝だったような
18: 名無しさん ID:E8k2r3snp
獅子猿で挫折したわ
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19: 名無しさん ID:sAJ6bbF20
フラゲ配信してたやつが全然進めなくて発売当日組に越されたんだっけか?
20: 名無しさん ID:ahh+/ffLa
剣戟ACTでは最高峰
27: 名無しさん ID:2Qk3mihh0
>>20
マジか
とりあえず買うかなぁ
マジか
とりあえず買うかなぁ
21: 名無しさん ID:HTbbLQf40
卑怯とは言うまいな
26: 名無しさん ID:yPjk1QvDa
覚えるのはパターンと操作
毎回同じ動きをしてくるわけじゃないから動作見ながら次なに来るかを予測して対応ってのを繰り返す感じ
毎回同じ動きをしてくるわけじゃないから動作見ながら次なに来るかを予測して対応ってのを繰り返す感じ
32: 名無しさん ID:Ey4GpCb7M
むずいけどおもろい
33: 名無しさん ID:qh8p4fYL0
結局諦めるかどうかなんだよ
二時間半同じボスに挑み続けられる?
経験値も入らず難易度も調整できず
でもいつかは越えられる
二時間半同じボスに挑み続けられる?
経験値も入らず難易度も調整できず
でもいつかは越えられる