スプラトゥーン3、バグ修正アプデをしたのに新たなバグが続々と見つかってしまう
1: 名無しさん ID:a0jon/8y0

ガチホコカウントバグ

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2: 名無しさん ID:a0jon/8y0

直したといったのに直ってないスクスロ貫通バグ

 

3: 名無しさん ID:a0jon/8y0

防げないキャンピングシェルター

 

33: 名無しさん ID:FVEFsqZDa
>>3
これはただのラグっぽいな

 

4: 名無しさん ID:nJalOEFra
スクスロ貫通直ってないのくそやろ

 

5: 名無しさん ID:a0jon/8y0
ええんか?

 

12: 名無しさん ID:hWsanH5M0
弾壁貫通とキャンプ貫通はマジで開発チーム内でなにか起きてるんだろうな
いくらなんでも弾壁貫通バグにて間取りすぎ

 

13: 名無しさん ID:zxUvxNX8d
ホコは流石にあかん
何でそうなるよ

 

16: 名無しさん ID:a0jon/8y0

>>13
これが悪さしてるんじゃないかって話や

 

18: 名無しさん ID:+egiXmRkp
ガチホコメインでやってるから早急に直せ

 

20: 名無しさん ID:hWsanH5M0
ホコのバグはルール死んでるようなものだから今まともに遊べるルールは3種に減ったな
3種のうちアサリは避ける人多いから、エリアとヤグラしかみんな参加しなそう

 

21: 名無しさん ID:zFg6Xulba

 

27: 名無しさん ID:8KJiFcKr0
スクスロバクは正気を疑う
テストしてないって事だよな

 

31: 名無しさん ID:KBFkW4feH
100人が1日8時間のデバッグに1ヶ月かけてもせいぜいのべ16000時間
んでもってスプラトゥーンの場合は初週300万は売れたらしいからその人たちが全員初週に一人たったの2時間だけ遊んだとしてもプレイ時間はのべ6,000,000時間
これがデカいゲームでバグがいっぱい見つかってテストプレイもろくにしてないのかよって文句も言いたくなる理由の一つ
だからできるだけ早く対応してくれるといいんだけどな

 

38: 名無しさん ID:FBxPr5k50
バグ取り新たなバグを産む
世の中そう言うもんだ

 

43: 名無しさん ID:O80IQcmE0
プレイ人口が多いからバグの検出率も高いってのはそうかもしれんが、
それにしても見つかり過ぎではあるんでちゃんと修正してアフターフォローしてくれ

 

44: 名無しさん ID:tLxUQVYJ0
ホコのやつマジでやべえな

 

57: 名無しさん ID:h1yeXW7bd
ホコのバグは再現性あればすぐに追加アプデ来るだろ
あとラグは0にはならないんだからある程度の同期ズレは仕方ないのでは

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1666756365/

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