『モンハンライズ』体験版のフレンド数によるカクツキ現象は製品版では発生しない模様
1: 名無しさん ID:e5k3Midud.net

おすすめ記事
3: 名無しさん ID:HePhvf6N0.net
この迅速な対応…カプコンはライズに相当力を入れてるんだろうな

 

8: 名無しさん ID:j6EGapLD0.net
これでフレンド多い人も製品版では安心だね

 

9: 名無しさん ID:H64zqKOWM.net
詳しい人、なんでこれが起きるか教えてくれ

 

13: 名無しさん ID:buB5D08Cp.net
>>9
今回も救難があるんだけど、フレンド一人一人にその信号送受信できるようにした結果とかなんとか

 

57: 名無しさん ID:QEET3BnEM.net
>>9
体験版は機能削ってるんだけどプログラムってのは1機能削ると膨大なエラーが出がち
>>13のようにもしフレンドの数だけエラー出てたらそら処理落ちする的な予想

 

22: 名無しさん ID:dWemw7nXd.net
そりゃそうだろ
製品版でも同じ問題あったらアホだわ

 

24: 名無しさん ID:KbLwxgfz0.net
体験版の仕様かめでたしめでたし

 

34: 名無しさん ID:MAkbm1bw0.net
大騒ぎすればするほど対処出来る

 

37: 名無しさん ID:VlfzwQ/f0.net
救難あるの?
てっきりXX以前の集会所システムだと思ってたんだが

 

41: 名無しさん ID:11MEK1FQa.net
>>37
体験版だと救難が封印されてるから、
それが処理落ちの原因なのでは?と噂されてるっぽいな

 

53: 名無しさん ID:tfAHAJr10.net
めっちゃ素早い対応やん

 

67: 名無しさん ID:S6cp7/dmp.net
発生しないことを確認じゃなくてTwitterでバグ判明したから慌てて修正したんだろうが

 

79: 名無しさん ID:ZZwwccQYd.net
>>67
別に製品版で発生しないならなんでもええわ

 

80: 名無しさん ID:MAkbm1bw0.net
>>67
デバッグでフレンドリスト埋めるとかまではやらないかもしれないから
言わなきゃ普通に気付かなかったかもね

 

72: 名無しさん ID:QWx0xXM30.net
良かったーこれで安心できるね

 

88: 名無しさん ID:m+cKRD2d0.net
体験版はベータテストも兼ねてるから
問題があったら直して製品版にアップデートするのは当たり前

 

99: 名無しさん ID:XPBt1/GO0.net
こういう不具合を洗い出すのにも使えるのが体験版だなあ

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1610957856/

おすすめ記事
おすすめ記事2

Twitterでフォローしよう