1: 名無しさん ID:h9Gi
ステータス画面ですらえげつない
倒した敵のスコア名が殺害者数やしw
倒した敵のスコア名が殺害者数やしw
2: 名無しさん ID:9M6K
実際プレイしたらアルガスそんな悪か?ってなった
3: 名無しさん ID:4Hg2
家畜に神はいねぇ!てやつなんだっけ?おもろいの?
6: 名無しさん ID:h9Gi
>>3
でも言ってることは現実と言う皮肉
でも言ってることは現実と言う皮肉
8: 名無しさん ID:9M6K
>>3
最初難しいけどそこ超えたら割と簡単な印象
まぁ、まだ始めたばっかで序盤しかやってないが
最初難しいけどそこ超えたら割と簡単な印象
まぁ、まだ始めたばっかで序盤しかやってないが
9: 名無しさん ID:h9Gi
>>8
最初の難関ベリアス
ラスボスよかきつい
最初の難関ベリアス
ラスボスよかきつい
4: 名無しさん ID:9M6K
なんか昔たまに鬱ゲーのスレとかでこれ紹介されてた記憶やけど
7: 名無しさん ID:h9Gi
カオスブレイドの威力に感動した
10: 名無しさん ID:h9Gi
人間状態で戦っても苦戦した
11: 名無しさん ID:DmKf
見習い戦士でためる連発してた
12: 名無しさん ID:aFOI
レベル上げだけが微妙だったよな
20: 名無しさん ID:9M6K
>>12
なんかランダムエンカウントはいらない感じがするな
自由に戦うか選べた方が良かった、ワイがFEに慣れてるのもあるが
なんかランダムエンカウントはいらない感じがするな
自由に戦うか選べた方が良かった、ワイがFEに慣れてるのもあるが
14: 名無しさん ID:9M6K
家畜に神は~のシーンは前後の流れ見るか見ないかで違うと思うわ
15: 名無しさん ID:h9Gi
アジョラは実は男という事実
16: 名無しさん ID:aFOI
タクティクスゲームってほとんど戦争の話だよな
17: 名無しさん ID:h9Gi
>>16
オーガバトル64すこやった
オーガバトル64すこやった
18: 名無しさん ID:bA6u
ロボットの力試すためにダチを生贄にするラムザ
19: 名無しさん ID:h9Gi
ディリータが1番カスだったという
21: 名無しさん ID:Wr4o
これこそリメイクすべきやろ
なのにリマスターすらされてない
なのにリマスターすらされてない
22: 名無しさん ID:9M6K
まだ序盤やけど、FFTはあんま誰が良い奴悪い奴
とかはない感じなのかなぁとは思ったわ
皆が自分の思う通りに行動してる感じでその善悪をあんま考えない感じがあるというか
とかはない感じなのかなぁとは思ったわ
皆が自分の思う通りに行動してる感じでその善悪をあんま考えない感じがあるというか
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23: 名無しさん ID:aFOI
これの後に発売したのは全く語られないよな
なんか小学校からワープしたみたいな設定の
なんか小学校からワープしたみたいな設定の
25: 名無しさん ID:Wr4o
>>23
TAも名作やで
ジャッジは本編より存在意義があった
TAも名作やで
ジャッジは本編より存在意義があった
24: 名無しさん ID:Jq86
26: 名無しさん ID:9M6K
タクティクスオウガも難しいとか聞くが
やってみたいとは思ってるわ
やってみたいとは思ってるわ
27: 名無しさん ID:aFOI
>>26
レベル上限あるから何回もやって行動パターン学んでアイテムとか完璧にしていかないと勝てない
レベル上限あるから何回もやって行動パターン学んでアイテムとか完璧にしていかないと勝てない
28: 名無しさん ID:9M6K
>>27
FFTで慣れた方が良さげやな
FFTで慣れた方が良さげやな
29: 名無しさん ID:aFOI
>>28
逆にタクティクスは簡単すぎるんだよな
オルランドゥゲーやし
逆にタクティクスは簡単すぎるんだよな
オルランドゥゲーやし
31: 名無しさん ID:Wr4o
>>26
永遠に投石でレベル上げしてハボリムとかいう剣聖のペトロクラウド(魔法)で無双するゲームや
永遠に投石でレベル上げしてハボリムとかいう剣聖のペトロクラウド(魔法)で無双するゲームや
30: 名無しさん ID:70ZV
ムスタディオ以外スタメンから除外してたわ
占星術師ほしかったのに仲間になりよらんしよ
占星術師ほしかったのに仲間になりよらんしよ
32: 名無しさん ID:Wr4o
松野が作ったタクティクスやFF12の世界なんて言うんだっけ
あの独特の世界観が好きだったわ
あの独特の世界観が好きだったわ
33: 名無しさん ID:ZccE
>>32
イヴァリース
イヴァリース
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725548497/