1: 名無しさん ID:5DzYm+yi0
なにかの病気?
2: 名無しさん ID:yttFZMDy0
まぁ嫌なのは嫌だわ
気にし出すと面倒だから気にしないようにしてる
気にし出すと面倒だから気にしないようにしてる
3: 名無しさん ID:Uf7tweYl0
リトライするほどじゃない
4: 名無しさん ID:UAM0AK460
主人公だけレベル高くなりがちで嫌
5: 名無しさん ID:U1pTS8io0
そもそもキャラによってレベルアップの時期が違う場合もあるしな
6: 名無しさん ID:jBfmZJcW0
まあ分かる
7: 名無しさん ID:KsFHNYtU0
右足をぶつけたら左足もぶつけそう
8: 名無しさん ID:GeEE/I/d0
むしろ仲間殺しとくと生きてるパーティーに経験値が多めに割り振られるから、あえて特定のやつだけ先にレベル上げまくって早めに強力な魔法覚えさせたり
9: 名無しさん ID:2fCly8Fo0
嫌だな
どうしても避けられない時は諦めるけど
イベントでメンバーが一時離脱してる時とか全部逃げてやろうかと思う
どうしても避けられない時は諦めるけど
イベントでメンバーが一時離脱してる時とか全部逃げてやろうかと思う
10: 名無しさん ID:GJSEowPX0
戦闘控えパーティにも経験値入れて😡
11: 名無しさん ID:nmEdQGhz0
レベル5デスで全滅を避けるためズラす
13: 名無しさん ID:vY6ZG+r40
そんなん頑張ったところで新メンバー加入でバランス崩れるしな
14: 名無しさん ID:pIVFgipG0
昔の方のペルソナで回復役と全体攻撃役だけ経験値入りまくりでたしかにちょっと嫌だった
16: 名無しさん ID:KfX/vqG60
分かるわリセットはしないけどクリアするまでずっと心に残る
17: 名無しさん ID:N1XV7c5w0
蘇生のタイミングとボス撃破のタイミングが合わなかったらちょっと萎える
18: 名無しさん ID:SddxlWRcM
途中加入した奴が主人公より高くなる方が嫌でわざと調整する
19: 名無しさん ID:D/pPcdSr0
敢えてずらす場合もある
20: 名無しさん ID:GJSEowPX0
パーティレベル制は全RPGに採用してもいいよ