『仁王2 クローズドα体験版』評価・感想まとめ
1: 名無しさん 2019/05/24(金) 11:10:18.08 ID:n0xW8d6A0
今んとこは双斧っぽいのが新武器か

2: 名無しさん 2019/05/24(金) 11:25:11.25 ID:nu8+HnhN0
体型は装備に関わるからそこまで弄れないのかな

3: 名無しさん 2019/05/24(金) 11:55:32.06 ID:n0xW8d6A0
スキルツリーもスフィア盤みたいになってんなー
こりゃ結構ボリュームありそうだけどだるいなぁ

4: 名無しさん 2019/05/24(金) 12:05:14.25 ID:7QXX+4P8a
良くも悪くもあんまり変わってないとこ多いな
妖怪系は相変わらずちょっと慣れると弱そうだし九十九や武技ぶっぱも強そうだ
仁王経験者は死にゲーにはならなさそう

5: 名無しさん 2019/05/24(金) 12:07:27.36 ID:Y2+AEgaN0
エリア全体が常世化するのはいかにも迷い込んじゃった感あっていいね

6: 名無しさん 2019/05/24(金) 12:27:34.64 ID:edAuZ3lQd
スパイダースイングも鉤縄アクションもないとか、本当に今年開発したゲームかよ。何も学習してなかったのかよ。

まあ、あったらあったで草生えるけどなw

7: 名無しさん 2019/05/24(金) 13:14:21.77 ID:n0xW8d6A0
トメちゃんちょっと成長してて吹いた
かわいくなってるし

8: 名無しさん 2019/05/24(金) 14:01:06.58 ID:5RJ7p2YT0
NPC白霊はボスにつれてくと突っ込んで速攻死ぬな
遅鈍符使えば割と粘るけど

9: 名無しさん 2019/05/24(金) 14:04:05.34 ID:tmF75vGd0
あーやっぱ遅鈍符続投なのか

10: 名無しさん 2019/05/24(金) 14:10:09.20 ID:M0jxI+gB0
疲れたから休憩
プレイした感じは割とマジで仁王1.5だぞこれ
餓鬼みたいな敵が共食いして巨大化するのは面白かった
既存の敵は1と同一モーション
大抵の敵は九十九ブッパである程度ゴリ押せる

11: 名無しさん 2019/05/24(金) 14:11:17.43 ID:oh55Vpmw0
ステージ1のボス倒したけど、更に続きあるのかよ!体験版だから1で終わりかと

12: 名無しさん 2019/05/24(金) 14:36:22.76 ID:M0jxI+gB0
雑魚敵が多くて相変わらず道中だるいけど
1に比べてショートカットが多い様な気がする

13: 名無しさん 2019/05/24(金) 14:46:01.70 ID:4e4E53IF0
鎖鎌ないから忍者プレイ出来ないな
二刀流もないし
仁王やるの久々だったけど操作性とかはほぼ変わらん気がするね

14: 名無しさん 2019/05/24(金) 15:11:21.61 ID:VH6D85ma0
敵キャラスパアマなのに
こちら無駄に硬直糞長いモーションとかそういうのはなくなってる?
モーション長すぎて使うの断念した武技多すぎてなぁ

15: 名無しさん 2019/05/24(金) 15:19:36.74 ID:M0jxI+gB0
>>14

安心してくれ1と同じだ

16: 名無しさん 2019/05/24(金) 15:29:25.34 ID:7yOj+vTvd
1から進化してないね
ちょこっと新要素追加しただけ

17: 名無しさん 2019/05/24(金) 15:30:32.52 ID:G9xDPjQ00
近くの強モブ倒さないとアンロックされない宝箱とか社とか出てきてるけど
クソ要素増やすなよな・・・

18: 名無しさん 2019/05/24(金) 15:46:27.54 ID:T/DAKVJ40
女キャラの軽装は映える
重装してても見た目変えられるはずだから最高だな


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19: 名無しさん 2019/05/24(金) 16:34:22.45 ID:kWZ2yEaV0
は?二刀と鎖鎌無いってマジ?

20: 名無しさん 2019/05/24(金) 16:36:28.63 ID:s/tlZFJP0
αだからでしょ?
水色の妖怪フォームで回避ビュンビュンするの楽しそう

21: 名無しさん 2019/05/24(金) 16:55:37.38 ID:Y2+AEgaN0
遅鈍続投か
マルチは相変わらず装備自慢の場で終わりそうだな

22: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:16:28.12 ID:M0jxI+gB0
斧技は殆ど斧投げなんだな

23: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:22:26.06 ID:v38OsS1q0
技どころか符とかも同じやな、バフデバフ遅鈍続投は残念、猛将伝だこれ

24: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:25:18.54 ID:M0jxI+gB0
敵の餓鬼の掴み攻撃からの強化がかなりウザイな

25: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:31:13.25 ID:wcJjnOjwa
配信見てると相変わらず敵がスパアマで遅い武技使うと被弾確定しとるなw

26: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:31:32.86 ID:kWZ2yEaV0
基礎的な部分はまんま流用してる感じだもんな

27: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:35:17.06 ID:G9xDPjQ00
スパアマ持ちが掴みやってくるからほんまウザそう
ていうかそういうクソモーションは妖鬼ぐらいでいいんだよ

28: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:35:46.06 ID:Y2+AEgaN0
デモ版だからか知らんけど
拠点の身だしなみみたいな項目で性別からキャラクリやり直せるっぽいな
いいことだ
ぜひ製品版でも実装してもらいたい

29: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:35:55.81 ID:2iWeilP70
体験版で久々にやったせいか最初のステージの妖鬼が倒せなくて詰んでるわw
前作全クリしてなかったが妖鬼でここまで苦しむことになるとは

30: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:38:14.50 ID:G9xDPjQ00
妖鬼は前蹴り追加程度でほとんど変わってないだろ

31: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:38:29.19 ID:0wiCHcAq0
妖鬼に見付かってからの掴み攻撃が速すぎでビックリした
つかちょっと格好良くなってるなアイツ

32: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:39:29.28 ID:DLmVEJNEa
こっちは変わってないし敵も続投組は動き変わらんしDLCみたいなもんやな

33: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:42:47.60 ID:s/tlZFJP0
妖鬼は前進しながら4回切るのとキックが追加されてたね
あと地味にグラフィックの変化がわかりやすい

34: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:43:26.80 ID:myC04Neo0
主人公はボスの攻撃3発で死ぬのにこっちの攻撃は全然削れない
ボスの体力が多すぎてヤるかヤられるかの緊張感が全く無くなってるな

35: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:45:50.11 ID:Y2+AEgaN0
>>34
装備とスキルと陰陽術が充実してきたらちゃんと瞬殺するかされるかになるから大丈夫

36: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:52:49.88 ID:LBtihP0t0
仁王2はマジで初代と同じだな
何もかも
新鮮味を求めてる人は注意

37: 名無しさん 2019/05/24(金) 17:59:20.97 ID:M0jxI+gB0
最初のボスちょっと面白いが
全体的に淡白で飽きてきたぞ
1で鎖鎌と二刀でしかやったこと無いから
慣れてないってのもあるかもしれんが

38: 名無しさん 2019/05/24(金) 18:01:25.29 ID:G9xDPjQ00
今の所クソモブ増やした仁王DLCぐらいにしか見えない
ボス2体も攻略したカタルシスもなんもなさそうなのが残念

39: 名無しさん 2019/05/24(金) 18:07:15.53 ID:s/tlZFJP0
ボスのHPはかなり高めに設定してあるね
妖怪化と妖怪スキルを積極的に使ってねってことなのかな

40: 名無しさん 2019/05/24(金) 18:12:18.07 ID:pwqxXN/30
仁王ってこんなもっさりしてたっけなぁ、水桶蹴り落とすとこでもう飽きてきたわ
というかテストならスキルある程度取得した状態でやらせてくれ、スフィア盤も妙に見づらいし

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1557920386/

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